はたらき方説明会を実施いたします。

はたらき方説明会を開催します。福祉の仕事を知ってみませんか?
えん千歳台では柔軟な働き方ができるような取り組みをしています。

いつでもお問い合わせください。


福祉の仕事を知ってみませんか

子育て支援、高齢者介護、施設内調理助手など、資格がなくても
主婦として、母としての経験を生かして週2回、一日2時間くらいからの働き方もできます。
お子さんが在学中の時間などを活かして、社会参加してみましょう。
ワーカーズコレクティブという働き方を知ってみましょう。
どうぞいらしてください。


はたらく仲間募集!

(画像クリックでPDFファイルが開きます。)

あなたも「たすけあいワーカーズ えん千歳台」ではたらいてみませんか?

たすけあいワーカーズとは?

「地域の中で困ったときに気軽にたすけあえる仕組みを作りたい」
そんな目的に賛同した仲間が会員となりメンバー全員が運営し労働も担う新しい働き方を実践しています。

ワーカーズのはたらき方とは?

地域の人が働く
時間や内容など働き方を、自分たちで決められる
メンバー全員が経営者であり、労働者である

 食事づくりやお掃除が得意! 介護経験がある! 子育て中だけどはたらきたい! 
経理できます! パソコンが得意! など、資格がない方でも大丈夫です。はたらきながらのスキルアップや資格取得も支援します(一部助成制度有)。介護福
祉士・ヘルパー・看護師・ケアマネージャー・保育士などの有資格者の方や、ワーカーズを支える事務局スタッフもお待ちしています。

えん千歳台の仕事

【訪問サービス】
ACT自立援助サービス・訪問介護(介護予防も含む)サービス・行政委託事業(世田谷区・産前産後支援ヘルパー派遣・その他
【食事サービス】
生活クラブ・ケアセンター世田谷内の介護保険施設に、食事を提供しています。

詳しくは電話、ファックス、または「お問い合わせ」ページからEメールにてご連絡ください。